人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼることをおぼえた猫




うんこをして





砂をかけているような音がしていたのに






砂がかかっていないので






おかしいなと思っていたら








うんこをして
さぼることをおぼえた猫_b0310979_01284753.jpg





砂をかけるふりをして
さぼることをおぼえた猫_b0310979_01291905.jpg










板をガリガリガリガリやって
さぼることをおぼえた猫_b0310979_01311866.jpg










砂をかけたことにして
さぼることをおぼえた猫_b0310979_01323745.jpg









うんこを取れと言う猫
さぼることをおぼえた猫_b0310979_01212653.jpg
Canon EOS 30D EF50mm F1.8 II
















by number1yaro | 2014-06-26 01:34


<< 今日は久しぶりに暑い日でした 猫 じゃらす >>